スポンサーサイト


| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

送金完了の連絡~

振込み明細
WS022.jpg


※画像は郵便局さんでの振り込み明細のスキャンしたもの。
表と裏です。下のは振込み先の「Civic Force」さんの画像。
実はその他にも局内で写真を撮ったのですが、
隠し撮りみたいなので掲載やめておきます・・・


みなさま
こんにちわ

時間がかかってすみませんです。


チャリティーイベントで集めた義援金をやっと送金いたしました。

送金合計は ¥108795 でした。


すみませんです・・何故か、先日より計算していた額よりも増えてました。。。

計算ミスでした。

元々、合計が¥108825 だと思っていたのが

郵便局さんのマシンで数えたら・・・¥109125でした。

そこから手数料の¥330を引かせてもらって、¥108795 となりました。

本当にありがとうございました!


もうひとつ、「チャリティトウキョウジョウの ふんず」として活動していたのですが
(間違えやすいがギャラリィの中のチャリティー部門)

送金時に 10万円を超える場合は本人確認が必要だそうで・・
免許見せて、本名での振り込みになりました。


若干、腑に落ちない? すいません。
素人団体はこんな感じでしか応援できないのが
現在の力の無さでした。


と、いうワケで ふんずの本名は 『藤山 恵一』です。
「フジヤマケイイチ」です。

今更、本名を出すのってなんだかね☆

※後日、送金先のシビックフォースさんから領収書が届きますのでUP予定です。


なんにせよ、無事に送金できたので みなさまにお礼です。

そして、明日5/28 17時頃から今後を語るパーティーがあります。
良かったら来てね☆


もう一度、ありがとうございました!



ではでは あらためて

チャリティトウキョウジョウ 代表:藤山恵一 (ふんず) でした☆

今後も よろしくお願いいたします~






| by FNZ | 寄付先Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.23(Sat) 02:54 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/26-55d9bcc0

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

