

| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

一旦 お疲れ様打上げ会を開催しますよ!

みなさまこんにちわ~~^^

何度となく開催してきたチャリティーアートイベントですが
先日のGWで一旦 お疲れ様でした~と言う感じです。

つきましては 参加作家さん その他の方々と
お疲れ様でした~の打上げ会を開催したいと思います。

しかも、場所は下北沢・おばあちゃん家です。
またもや オーナーの清水クルミさんのご好意で
ギャラリースペースを開放していただきました☆わ~い♪

5/28(土)17:00~ 

持ち寄りでの開催になります。

自分の飲み物と何か一品持ってきてください。

しかも・・・
今回は ただの打上げではありません。


震災とチャリティー、それに関わるエトセトラとして
ディスカッション形式にしたいと思います。

ただの飲み会ってのがどうもしょうに合わないのです。

お題を持って話あわなければ その場に出逢わした意味がない。


参加作家さんだけでなく、 遊びに来てくれた方や
参加できなかったけど、気持ちはある!や
チャリティーにモノ申す!や
自分ならこうする!や
震災現地にいった方!や
ボランティアした方!や
地元が大変だった!など

色んな人がいると思います。

みんなの話を聞かせてください。

今後の活動に繋げたいと思います!


もちろん純粋にイベントに参加してくれた作家の方々!
飲んで盛り上がりましょう!
これも経済効果のひとつだと思います~音符


とにかく、話をしましょう!!


ではでは 参加お待ちしております~

おっ楽しみにぃ~~~

※読んでいない方もいると思いますので参加作家さんは回してあげてくださいね!

| by FNZ | 過去のイベントComments1 | Trackbacks0編集

コメント

スラムの子供たちの為に
お疲れ様でございます。突然のお便りにて失礼致します。
当方フィリピン国にて小さな活動ですがスラムの子供たちの為にと尽力を傾注致しております。
是非ウエブサイトをご覧いただき。お力添えを賜りたくぞんじます。甚だ簡素で恐縮ではございますがお気にかけていただけますれば誠に幸いでございます。
感謝 合掌
フィリピンボランテイアネットワーク<ハッピーキッズ>
                    代表 斉藤 拳一 (サイトウ ケンイチ)

2011.05.30(Mon) 02:17 | URL | フィリピンボランテイアネットワーク<ハッピーキッズ>|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/25-9116a3cd

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

