

| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

5/3~5の模様~と、結果。。。

5/3~5の模様~と、結果。。。

こちらも遅れてすみません。
お待たせいたしました~♪

開催予定時の告知

今回の会場は・・・

下北沢・ギャラリー 『おばあちゃん家』です。

下北沢駅北口(小田急側)をでてクネクネ行くと5~6分で到着。

以前のトウキョウジョウからだと3分くらい?

こちらも割と駅から近いけど、人が多いのと店が多いので
誘惑に負けて、多分15分くらいで辿り着くかと。


各街で見え方は違うものだけど、この街はごちゃごちゃ感がうまい具合に
入り乱れて面白い風景になっている。

自分が通った1年半くらい前とも、また違っている。
日々変化すると言えば、聞こえは良いが、再開発に揉まれているので
また数年後に来ていただくと違いが分かり面白いかと思う。

会場は、おばあちゃんの家というよりはお部屋サイズ。
小さいけど、路面店なのとガラス面があるのでバッチリ目立つ。

GWにも関わらずにこころよく場所を提供いただいた、
おばあちゃん家の代表:清水クルミさん

ありがとうございました!!!



5/3~5はゴールデンウィーク真っ只中!
自分はここ近年、GWを普通の旅行なんかしてないので今年も
いつ~いつまでかは知らない・・・

人通りはけっこうありました。

搬入から続々と作家さんが集まってくれました☆時間差で来る方も。

そんなんで飾りつけをしてスタート!

0-1027.jpg

0-1027.jpg

0-1027.jpg

初日は途中から雨が降ってきたけど、日除けをだして決行~
外では、Noseさん& aiちゃんの似顔絵対決?が開催!

店内動画~


2日目は晴れて・・・暑い。
この日も 似顔絵対決!

0-1027.jpg

0-1027.jpg


3日目の似顔絵は ai画伯のみでした。
こんなかわいいお子ちゃまの似顔絵も!
0-1027.jpg
そして・・・月村月美さんのタロット占いが!!!
これが物凄い人気で、寄付も沢山!!!
本人はラストの方ではフラッフラ~♪
0-1027.jpg
0-1027.jpg




あっ!かっぱ?登場~♪
0-1027.jpg
のりぶうさんのかっぱが盛り上げてくれました~~♪


終了後・・・ジョウにてお疲れさま会~
0-1027.jpg
楽しかった~♪


今回のイベントはアートフリマって言ってたけど 普段と さほど変わらずに
開催して、みんないるから色々 お話ができました☆


ではでは~恒例の結果は?
0-1027.jpg

37010円也~

わーいやったー!

次回はまだ未定ですが、また何か仕掛けますね!

この後は 振込みした結果の集計をお知らせいたします~~♪


せっかくなので
我々も 似顔絵を描いていただきました~

0-1027.jpg

0-1027.jpg

みんな~~ありがとう!!!

| by FNZ | 過去のイベントComments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/24-1ade263c

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

