スポンサーサイト


| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

4/13~24の模様~と、結果。。。

4/24の模様~と、結果。。。

イベント続きで少々公開が遅れました。
すみませんです。
お待たせいたしました~~

開催予定時の告知

今回のイベント会場はというと・・・

吉祥寺・『横丁ギャラリー』さんです。

吉祥寺駅から徒歩何分だろう?
と、いうのも吉祥寺はなんだか駅ビルがくっついてたりして
けっこう沢山出口があるのです。

その中でもバスロータリーのある北口が近いかな。
アトレの中を少し歩くのも近いです。パルコの方。
なんにせよ、バスが通る道を渡り、細かい路地が沢山ある中のひとつ
ハーモニカ横丁の入ってすぐです。

1.jpg

2011年4月現在は路地に入る手前の角には小籠包屋さんがあり、よく並んでいる。
とても美味しいジューシー♪
小籠包屋さんの左脇を入ると・・
2.jpg

和菓子屋さんの脇に看板があるのだ。
横丁看板2


横丁看板1

小さな階段を上がると・・・
0-1025.jpg
0-1027.jpg
(奥からひょこっと覗いているのが店主のハラさん)

ありました~「横丁ギャラリー」です。

※なんでこんなに説明するかと言うとだね、意外と迷った!人が多かったので。

0-1027.jpg

会場はミニマムなサイズですよ☆
自分は男なのでカワゆすぎだろ!ほわ~~んとします 店内。

ここの造作を見るとつい下北ジョウの縮小版!と思えてしまって
長居してしまう。屋根裏ですねん。

横丁ギャラリーさんのご好意でこの場所を無料で借りることができました。
ありがとうございます!

店主のハラさんがいつもいるのですが・・・
今回はチャリティーイベント助っ人要員として、ふんずも一日店長に。なった。よ。
ふんずはこんな感じでお出迎え~こわい・・・)
その他にも 参加作家の日下さん、お手伝いの上杉さんが店長やってくれました☆
本当にありがとうございました~♪


今回は約2週間という時間だったので なんとか遊びに来れた方も多かったのでは?


ご来場いただいた方にありがとう!
ご参加いただいた方にありがとう!
場所に、店主に!ありがとう!



さてさて、いつもの結果発表を~~♪
0-1027.jpg

は~~い

32356円なり~~♪

・・・後日、追加で入った分があるので+3260円

合計 35316円なり~~~♪

いやっほーーーい!

次回の結果もお楽しみに!


・・・・そして、一日店長終了後に親子店である「キッチンククゥ」さんへ行ったのだった・・・

シチューをいただきました☆
くく1


デザートは カエルちゃんプリン~♪
くく2


コーヒーのミルクは にゃんこが!!
くく5
くく3
くく4



口から チャーっと注いでくれました!(>o<)!


| by FNZ | 過去のイベントComments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/22-4eede7d4

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

