

| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

4/3の模様~と、結果。。。

4/3(日)の模様~

4/3(日)に開催されたチャリティーイベントの模様です。

開催予定時の告知


さてチャリティートウキョウジョウが関わるイベント3回目です。


開催は
墨田区押上の一軒家cafe-ikkA(いっか)さんの2階の畳間をお借りしての展示。

ikkAさんは今年オープンしたばかりのお茶をメインとしたカフェ。
それ以外にマッサージ・ショップ・アトリエ・ギャラリーといろんなモノが融合。

2階の素敵スペースにて展示をしたのだ。


・・・この日は、ボランティアスタッフがおりませんでしたので
ふんずがソロで、ピンで、番人でした。

一人で展示をすると誰にも良いか悪いか聞けないので・・・

む~~ん、こんなもんかな?って独り言しながら展示したのだった。。


今回のチャリティトウキョウジョウスペースは
かちもさん(猫パネル他)
たけださん(革もの)
あきこさん(革ベア)
ふんず&つち(書とエコバッグ)
のせさん(預かりイラスト)
なかむらさん(預かりポスカ)
作家名不明さん(預かり編み物)
でした。


0 802
0 796

あ、ふるほん日和の番外編が
0 800

動画もどうぞ・・




おとなりのアトリエスペースではWSをやってる。

この日はちょうど、夕方よりライブがあり
キャンドルナイトをやりながら。
そのキャンドルホルダーをWSでつくっちゃいました!
0 807

ライブはヴォイスパフォーマンスとギターでのセッション。
徳久ウィリアムさん
助川太郎さん

その前にやった呼吸のWSに参加してみた。

呼吸することを意識して行うと こんなにも違う感覚なのか~と感心した。

すーはースーハー

火が燈り、ライブ開始。
0 814
0 813

いや~~良かった~~
声を使った 不思議な音たちがこだまして・・・
口琴もギターも少し変わった感じになり、気持ちよかった。

最後にみんなで声を出すのは 昔 瞑想にハマっていた時を思い出す。

うん、また聴きに行こうと思った。





そして、今回は 実は反省をしなくてはならない・・・

金額発表と共につづく・・・


| by FNZ | 過去のイベントComments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/15-734d2431

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

