

| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

3/27の模様~と、結果。。。

3/27(日)に開催されたチャリティーイベントの模様です。

開催の予定時の告知

kachimoさんの声かけにより集った仲間たちの
一日限り?のチャリティーイベント
「Pray for JAPAN 希望を燃やそう!」公式サイト
が好評開催されました。

kachimoさんの声かけは開催の約1週間前・・・
なのに!沢山の方々が参加いただきました!!!

いや~びっくりです。
ほんと。

参加者さんも沢山いたのですが・・・

遊びにいらした方も沢山☆

正確には数えておりませんが、200人は超えたと思います。

(当日、震災時の非難場所にペットも一緒にいられるように
国に申請する署名を集めることもやっていたのですが、
そちらに100名くらいの署名が集まっておりました。)

参加作家さんの一覧は今回の特設ブログにて確認を!

場所は北区の志茂というところです。TB Studio
駅からは3~5分程度。

前は国道122号
後は清掃局
両隣は駐車場
という面白立地。

その為に音は出しても怒られない!!ビバ!

楽しかった!ぞ!と。

なんとなく写真をどうぞ~~
0 701
0 702
0 707
デジカメ忘れて・・iphoneで撮ったので適当ですんません。。。
ええい!動画でどうだ!

おおっハレーで来てくれた友人も!
0 717
裏手で路上ライブも!
0 715
実物大ヨウサンさんを抱いてはしゃぐ人たちも・・
0 718

いろんな所から いろんな事情でやってきた
みんな想いは一緒!
仲間だぜ!!!


そして、乾杯の後に発表された義援金は・・・
0 721

総額 268,000円なり~~~~→詳細はこちら

ぶっぱーーーーーん!!

一人ではできないことをみんなで一緒にやれば!ほら!できた!


これでもまだまだたいしたことない?


この集まった人たちの気持ちは 
未来に繋がり、
決して消えることはないでしょう。


ありがとうございました!!!!


このイベントを支えてくれた皆様、
そして、開催主のkachimoさん&ナオさん!

ほんとに感謝です!

とても 勇気の出る一歩になりました!


さーーて、来週もやるぞ!!


| by FNZ | 過去のイベントComments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/11-17a893bd

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

