

| by FNZ | スポンサー広告 │Comment- | Trackback-│編集

例えばこんなものも・・

どんな物を出品するといいのですか?
どんな物を出品するといいのですか?

と聞かれる事があるのでいくつかお知らせしますね!


イラストレーターの方だと、原画などもありですが
ポストカードや、小物だと金額的にも購入しやすいと思います。

写真家さんだと、写真、ポスカ、フィルム(は、いないかな・・)

額付き、なしは特に指定はないです。

立体はスペースによりけりで あまり大きいと置けない・・こともある。

その他にも沢山あると思いますが
例えば、手づくりようの生地や素材、
絵を描く方でしたら 「せっかく買ったけど使わなかった色の絵の具」とか
けっこう持て遊んでいるものが身近にあるのではないかと思います。

その素材たちの救済にもなるかと思います。

おおっ、みんな救われていくのですな!


と、まぁ色んなものがありますね。

お題が「アートフリマ」と記載している場所では
ものづくりに関連のあるものを原則としております。

若干、通常のフリーマーケットとは違うと思います。
分からない事がありましたら、ご相談ください。

| by FNZ | 出品出来る物Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/tb.php/10-c079ee5a

| main |

自己紹介

公式ブログ

チャリティトウキョウジョウ


ギャラリィトウキョウジョウ内の
チャリティー部門です。
2011.03.11(サンテンイチイチ)地震後に何ができる?を考え
まずはギャラリー経験から「アートのチカラ」
で支援をしていこうと思いました。

イベントスケジュール

よろしくね☆

ひとポチ頼みます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村

見た人

現在の閲覧者数:

